一度使えば違いがわかる。1番売れてる直ヌリ制汗デオドラント 男デオナチュレ 効果に満足いただけなければ全額返金キャンペーン実施中!

今お使いの制汗デオドラントでこんなお悩みありませんか?

ワキ ニオイが気になって一日に何回も制汗剤をぬりなおしている。
ワキ ぬったあと、服を着る時に乾くまで待つ時間が長い
足 足のニオイが気になって、外出先で靴を脱ぐのをためらってしまう
そんなあなたにオススメ!

一度使えば違いがわかる

男デオナチュレ 4つの特長

  • 1 天然アルム石成分※による防臭・制汗効果 ※焼ミョウバン
  • 2 朝1回ぬるだけで長時間持続、高い防臭効果を発揮
  • 3 乾くのを待つ必要がなく、サッとぬってすぐに服や靴下を着用できる
  • 4 さらっとベタつかず、白残りしない

「男デオナチュレ」にご満足いただいた
お客様の声
※個人の感想であり、商品の効能を確約するものではありません。

10秒でケアが出来るから継続できた!

「朝塗って夜まで続く」というキャッチコピー通りの優れものです!朝、10秒でケアが出来るので、苦にならず継続して使用しています。

使用商品:男ソフトストーンW
(20代男性)

不快なニオイが全くなくなり、毎日使うように!

週末、草野球をやっているのですが、試合から帰って来てから靴を脱いだ時の足のニオイが堪りません…しかも、お風呂で洗っても中々ニオイが取れません。 そんな時、ドラッグストアでたまたま出会ったデオナチュレを使い始めてからは、不快感がなくなり、今では普段でも毎日使うようにしております。

使用商品:男足指さらさらクリーム
(30代男性)

塗りなおす手間が無く、効果も抜群!

朝塗れば、夜に帰宅するまでずっと汗を抑えてくれます。 メントールが配合されているので、汗ばみそうな時にヒヤッと冷涼感を感じることが出来るのがお気に入りです。塗りなおす手間が無く、年間を通してリピートしてます。

使用商品:男ソフトストーンW
(40代男性)

お座敷も躊躇なく靴を脱ぐことが出来るように!

私は、8年程愛用しておりますが男足指クリームを使用をきっかけに、足の臭いが気にならなくなりました。使用前は足の臭いに悩んでおりましたが、現在は他人の家に上がる際もお座敷の飲み会も躊躇なく靴を脱ぐことが出来るようになりました。私の生活に自信を与えてくれたデオナチュレには大変感謝しています。

使用商品:男足指さらさらクリーム
(20代男性)

使ったその日に効果の違いをはっきりと実感!

愛用歴3年です。これまでにロールオンなど様々な制汗剤を試しましたが、時間が経つとワキのニオイが気になり充分な満足度は得られませんでした。 ある日、ドラッグストアで大々的に宣伝していたので試しに買って使ってみたのですが、使ったその日に違いをはっきりと実感しました。書いてあるように、朝出かける前に塗れば一日中汗やニオイが気にならず快適に過ごす事が出来ました。今後も使い続けたいと思います。

使用商品:男ソフトストーンW
(30代男性)

さらさら感が続きニオイも気にならなくなった!

夕方に新幹線を利用すると一日過ごした足のニオイが常に気になっていました。足指クリームを使ってからはさらさら感が続きニオイも気にならなくなりました。

使用商品:男足指さらさらクリーム
(40代男性)

リピーターの割合 83% ※当社調べ(インターネット調査 2017 8月22日~8月24日実施、制汗剤使用者4051人アンケート)

男デオナチュレの人気商品

ワキ用 ワキの汗・ニオイに! 1番売れてる直(ジカ)ヌリ制汗デオドラント 男デオナチュレ ソフトストーンW

購入はこちら

足用 足のムレ・ニオイに!足用制汗デオドラント 男デオナチュレ 足指さらさらクリーム

購入はこちら

全国のドラッグストア、スーパー、ホームセンターにて販売中!

初めての購入応援キャンペーン

一番売れてる直ヌリ制汗デオドラント 男デオナチュレ 効果に自信!! 全額返金保証キャンペーン バナー 効果に実感いただけなければ商品代金を全額ご返金! 応募期間:2019年2月1日~2020年4月5日 ※当日消印有効/購入レシートの有効期限:2019年2月1日~2020年3月31日 ※期間内の購入に限る